~ 2級FP技能士 独学合格への道 ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ FPのススメをはじめます。

FPのススメ

こんにちは、なかじまです。

勉強は順調に進んでいますでしょうか?

もう過去問題はずい分目を通しましたか?
問題集に詳しい解説が載っていますので、
是非それをしっかり理解するまで頑張ってみてください。

さて中野先生のあつい講義(ブログ)?が続いているので、
私はふだんFPがどんな活動をしているのか、

またFPの資格がどんな場面で活用できるのかなど
みなさまの試験勉強のちょっとした息抜きに、

また
FPになるためのモチベーションアップ(?なるかな・・・)
にお役立ていただければと思っております。


3級のブログのような解説を希望されていた方が何人かいらっしゃいましたが
3級は世の中に解説本がなかったので、私たちが解説を書くことにしました。


でも2級にはとっても分かりやすい市販本がいくつも出ているので、
それとは違う付加価値のあるブログやメルマガを目指したいとおもっています。

世の中は差別化。人がやっていることではなく、新しい道をどんどん開拓していかなければいけないと思っています。

いっしょに「オンリーワン」を目指してがんばりましょう!

9月に全員合格しますよ!!!

スポンサーサイト

テーマ : FP資格独学取得
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

Fp Support Party

Author:Fp Support Party


みなさま、こんにちは!


2級FP技能士試験は、3級に比べ学科も実技も広さと深さが増していますが、共通している部分もかなりあります。2級でしか勉強しない部分をまず押さえることが効率的に勉強をする方法の一つです。「独学」での合格も十分可能です。


CFP、1級FP技能士の資格を持つ、私たちのアドバイスをぜひお役立てください!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。