~ 2級FP技能士 独学合格への道 ~

スポンサーサイト


メルマガの応募要領

2011年9月試験対策のメールマガジンの募集は、2011年5月31日をもって締め切らせていただきました
たくさんのご応募ありがとうございました。

下記の内容は、参考としてご覧ください。




中野です。5月の技能士試験が終わりました。受検された方、お疲れさまでした。

さてさて、3級を受けられた方はもうひと頑張りして、次の9月に行われる2級試験にも挑戦してみましょう。

3級の知識を忘れる前が最も効率的に2級資格を取得できます。

そのお役に立つツールの一つが、私たちが発行する期間限定のメールマガジンです。
もちろん無料です。3級のブログとは異なり、2級はメルマガ会員のみの対応を行っています。

3級の学習をされた方を対象とした内容で、各科目の出題傾向の分析結果改正点の最新情報など、ブログではお話しない内容を盛り込んでいます。


●メールマガジンの概要
┌────────────────────────────────────

│対象:3級FP技能士試験学習者
│   (2級合格者および業界の方の購読はご遠慮ください)

│メルマガ発行開始日:6月20日

│メルマガ発行頻度 :毎月1日、10日、20日の月3回

│メルマガ発行回数 :全8回(状況により号外を発行する場合があります)

└────────────────────────────────────

期間限定ですので、お気軽に購読のお申し込みをしていただけます。


●メルマガ購読のお申し込み方法
┌────────────────────────────────────

│メルマガ購読募集期間:5月23日~5月31日(23:59まで)
│          (現在、メルマガ発行開始後の募集は考えておりません)

応募メールのタイトル:2級FP技能士メルマガ購読希望

応募メールの内  容:下記のアンケートのご協力をお願いいたします。

│        1.3級ブログを利用していましたか?


│        2.一番得意(好き)な課目は?
│             ex.) ライフプランニングと資金計画 など

│        3.一番苦手(嫌い)な課目は?
│             ex.) タックスプランニング など

│        4.その他なにかご希望等があればお願いします。

└─────────────────────────────────────


皆様のお申込みをお待ちしております。

テーマ : FP資格独学取得
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして
5月に3級の試験を受講しまして自己採点では
合格ラインに達していたので、この勢いで2級にもチャレンジ
したいと思ってまして、通信教育を受けるには少し金額もかかるので、何かいい勉強法はないものかと色々検索してると、6月8日に当ブログにめぐり合えました。「まるっと合格」すでに実践させていただいてます。ブログを読んでいくとメルマガの募集は5月末で終了されているのを見て、残念に思い、それでもあきらめきれないので、期限は過ぎてますが、なんとかメルマガをご購読させていただけないかとコメントさせていただきました。当方36歳自動車ディーラー勤務、FP技能を活かした他にはない自動車の買い方や自動車との付き合い方を模索中。車の提案だけでなく、色んな提案をしてお客様の夢のお手伝いをさせていただこうという目的をもって試験にチャレンジしています。どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルマガ

6月20日を楽しみに待っていたのですが、メールが送られてきません。私がミスをしてしまったのでしょうか?残念です。このアドレスで申し込んでいないかの確認はできませんか?

Re: メルマガ

みーちゃんさん

メルマガを楽しみにしていただきありがとうございます。中野です。
確認したところ、みーちゃんさんのメールアドレスは登録されていましたが、配信後エラーで戻ってきていました。

こちら側としては、対応方法が分からないので、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらの登録をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Fp Support Party

Author:Fp Support Party


みなさま、こんにちは!


2級FP技能士試験は、3級に比べ学科も実技も広さと深さが増していますが、共通している部分もかなりあります。2級でしか勉強しない部分をまず押さえることが効率的に勉強をする方法の一つです。「独学」での合格も十分可能です。


CFP、1級FP技能士の資格を持つ、私たちのアドバイスをぜひお役立てください!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
