~ 2級FP技能士 独学合格への道 ~



試験までもうすぐ!


試験まであと数日!

大切なことは、最後の最後まであきらめないこと!

学科試験にしろ、実技試験にしろ、過去問題を繰り返し勉強してください。

今回は、扶養控除や育児休業給付あたりがでるのでは? と個人的には思っています。

ラストスパートをかけてください。

今日から、きっと複利曲線的に合格に近づいていきます。

あきらめちゃだめですよ!

中野

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Fp Support Party

Author:Fp Support Party


みなさま、こんにちは!


2級FP技能士試験は、3級に比べ学科も実技も広さと深さが増していますが、共通している部分もかなりあります。2級でしか勉強しない部分をまず押さえることが効率的に勉強をする方法の一つです。「独学」での合格も十分可能です。


CFP、1級FP技能士の資格を持つ、私たちのアドバイスをぜひお役立てください!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
